デザイナーズマンションや住宅でいい物件があれば住みたいですね〜。それに合った家具もほしいです。

デザイナーズマンションの物件
デザイナーズマンションの物件

デザイナーズマンションの物件

わたしは、インテリアがすごく好きです!なので家もオシャレな空間に住めたらなぁと思います。いまは実家ですけど、結婚をしたらデザイナーズマンションに住んだり、注文住宅を建てて自分のこだわりの家を作りたいですね。細々したことを考えることもだいすきなので、間取りはこんな感じがいいなぁとかいろいろと想像しちゃっています。でも、将来的にそんな風になれば幸せなことですよね〜!そして結婚後はまずはデザイナーズマンションの物件を探したいです!理想はリビングがすごく広い部屋がいいですね〜!しかも欲を言えば真っ白の部屋がいいです。白を基調にした部屋というんでしょうか。ちょうど探しているときにそういった理想の部屋があればいいですよね〜。やっぱり家賃的には普通に住宅を借りるよりはやっぱりいくらか高くなるようですね。それは仕方がないことなので、全然いいですけど綺麗なところがいい!というのだけは必須ですね〜。やっぱりどこでも築年数が浅いほうが綺麗でいいですし。
あとデザイナーズ住宅系のキッチンはすごくオシャレなところが多いですね。形が変わっているとか、ステンレスのものとか。わたしはステンレスはちょっと嫌なんですけど、でもすごくオシャレだと思います。さらに食器洗浄器とかもついていれば最高ですね。さらにほしいのはその素敵な部屋に合う家具とかですね。素敵な部屋には素敵な家具を選びたいものです。オシャレなチェアがほしいですね。ソファもそうだけど、チェアもオシャレなものってこだわっていたりして素敵なものが多いので、そういうのを無造作に置くのもいいですね〜。素敵な部屋に映えそうです。あと時計にもこだわりたいです。寝室などの部屋はオシャレな掛け時計がほしいと思っています。その部屋の雰囲気にあったものが一番ですけど、数字が不思議な感じでえがかれているものがいいですね〜。リビングには映画のように壁にめがけて映し出すものがいいです。カフェで見て素敵だと思ったのです!ぜひほしいですね。
Copyright (C)2013デザイナーズマンションの物件.All rights reserved.